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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4163
経験:  テックサポート
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パソコンが壊れて、起動不可とのことで新しい物に買い換えました。前のパソコンで使用していたメールアドレスでアウトルックを立

ユーザー評価:

パソコンが壊れて、起動不可とのことで新しい物に買い換えました。前のパソコンで使用していたメールアドレスでアウトルックを立ち上げましたが、過去のメールが残っていませんでした。過去のメールを確認する方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトだと思います。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アドレスとパスワードを入力しただけですが、パスワードが合っているのかわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

PCが壊れたとのことで、過去のOutlookのデータをバックアップしていなければすべて消えていますので現状メールサーバーに残っているメールのみとなります。アドレス帳も消えているということになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました

それでは情報タブを選択してもらえますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。バックアップはしていませんので、全部、消えたということですね。

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