ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4163
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

新しいPCに付属しているオフイスソフト2019のインストールができません。使用中のPCには4月にMS365を導入していま

ユーザー評価:

新しいPCに付属しているオフイスソフト2019のインストールができません。使用中のPCには4月にMS365を導入しています。そのごにMSアカウントが一部間違いの表示がでて入力できません。新PCはoutlook
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 新しいPCに付属しているオフイスソフト2019のインストールができません。使用中のPCには4月にMS365を導入しています。そのごにMSアカウントが一部間違いの表示がでて入力できません。新PCはoutlookがまだないので携帯にでんわください。携帯***********アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC-tec216さま 先ほどjustanswer

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

bbiqのメールパスワードはお分かりになりますか?登録内容のお知らせという書類に記載されているものです。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
PC-tec216さま ご指摘のようにBBIQでメルアドとPWををつくり、メールが受信できます。MSへのログインをお願いします。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
    こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートリクエストは午前中に申し入れて使えるはずですが。これは取り消しにしてください。

Microsoft についての関連する質問