ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9339
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今まで使っていた、メールが使えない。アドレスのパスワードを アシスタント:

ユーザー評価:

今まで使っていた、メールが使えない。アドレスのパスワードを
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: アドレスのパスワードをわすれて、@hotmail.co.jpです。控えてたパスワードを紛失した。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 2021年7月18日です。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: リセットしたのですが、しきれてないようで、どうしたらいいか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 出来ればこれまで使ってきた、アドレスを使用したい、新たに設定したほうが良いのかわかりません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

まずはパスワードのリセットをかけてください。下記にアクセスしてサインイン→パスワードを忘れた場合へと進み、必要事項を入れてリセットをかけてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントの回復でお客様の連絡先のメールアドレスについては、不通状態でoutlook.comで、新しいメールアドレスをさくせいしてください。で試みるがうまくいきません。

では、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明に進んでいただき、アカウントの復旧ができるかも確認してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20840;然ダメです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=825f7f75-69ba-4c37-adad-c88ad624b19f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;す。

Microsoft についての関連する質問