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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験:  PCサポート
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OfficeのHOME&Business アシスタント:

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officeのHOME&Business
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: office Home&Businessを使用していますが、Excelだけが消えてしまいました。どのようにすれば元に戻す事が出来ますか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NTTのオフィス安心パックの、リモートサポートにお願いしたのですが、解決できず、こちらへの連絡を進められました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: office

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

既にお試しいただいた方法を簡単にお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93bdb2fc-2f15-4d87-a91d-bd99090e9e21

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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