ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9339
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

青木喜一郎と申します。何故かカードから既に使用していないoffice365の料金が引かれようとしています。返してください

ユーザー評価:

青木喜一郎と申します。何故かカードから既に使用していないoffice365の料金が引かれようとしています。返してくださいお金
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。東芝ののーとPCです。余りに動作が遅いので処理しました。購入先はジャパネットたかたです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: もちろんです。それでもおかしいので友人に譲りハードディスクは処理しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使ってもいないのに、代金請求はおかしいでしょ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックしてそこからofficeの解約を行ってください。

おそらくは自動更新のままになっているのだと思います。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問