ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9339
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10が起動した途端,頻繁に画面が真っ白になり,システムが機能しません。宜しくご指導ください。

ユーザー評価:

Windows10が起動した途端,頻繁に画面が真っ白になり,システムが機能しません。宜しくご指導ください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは表示されません。ソフトは起動します。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は,何度も行いましたが,改善は見られません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定が起動できたら復元機能で修正できると思うのですが。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンの電源を入れてすぐにF2キーを連打し、BIOS起動にしてください。

そこからEXITを選択して通常起動ができればシステム修復ができないでしょうか?

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;度も行いましたが,改善は見られません。

全く起動できない状態であれば、あとはメーカー修理となってしまいます。その場合にはパソコン内のデータは消去となります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dc9a3257-f5f3-4198-aec4-59f6ed6e41a2

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;リックすると404エラーとなります。繋がりません。

パソコンでつなげていますか?インターネットは使えますか?こちらで確認してもきちんと繋がります。

Microsoft についての関連する質問