ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5799
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

こんにちは。よろしくお願いいたします。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 現在使っているPCにインストールしたマイクロソフトoffice365パーソナル別のPCにサブスクしたかったのですが、のプロダクトキーがわからなくなってしまったのですがどのようにしたらわかりますか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: pc初心者でまだ何もできていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 家電量販店で購入したカードのプロダクトキーです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Microsoft365の場合は、初回のみ購入したMicrosoft365をアカウントに登録するためにプロダクトキーを使用しますが、それ以降は登録したマイクロソフトアカウントを使用してインストールやライセンス認証を行います。

その為、プロダクトキーは必要ございません。

初回時にプロダクトキーを入力する際に使用したマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
ITkun様 早速ありがとうございます。
microsoftアカウントはわかります。デザリングするpcでインストールすれば良いのでしょうか?

新しいPCで下記リンクにサインインしていただき、Microsoft365がアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

Microsoft365の項目で管理→インストールからインストールしていただけます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。
やってみます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンストール先のpcでエラーがでておりSolution Menu Exに対応したドライバーがインストールされていない と表示が出ますが大丈夫でしょうか。

Officeとは関係ないと思います。そのままMicrosoft365のインストールは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
HOME &ビジネスにパーソナルはダメなんですね。
また明日調整しますが、pcが10年まえのAccerなので無理かもしれないですね。ありがとうございました。

Officeは重複してのインストールができません。1度にパソコンにインストールできるのは1つまでで、他のOfficeをインストールするためには、既にインストールされているOfficeは削除する必要がございます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;たでも可能でしょうか

はい、大丈夫です。

いったん終了といたしますが、またいつでもご連絡いただければと思います。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問