ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1915
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ウィンドウズを初期にもどしたらofficeがなくなった。office2013をダウンロードしたい アシスタント:

ユーザー評価:

ウィンドウズを初期にもどしたらofficeがなくなった。office2013をダウンロードしたい
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: したと思う
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別にないが、最新版では、ネット、プリンターが無線で使えなくなった

こんにちは。

パソコンはWindows10でしょうか?

Officeは、PCに添付のものですか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows10 購入して入れた

Office 2013は、PCに添付のものですか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b937b0b0-c335-44f7-9e72-467f9806b0f2

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

チャットの場合は、以下のURLからどうぞ。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

Microsoft についての関連する質問