ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1915
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

作業用パソコンがクラッシュしたので、修理にだし アシスタント:

ユーザー評価:

作業用パソコンがクラッシュしたので、修理にだし
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 返却されたので、Office のプロダクトキーを入れたのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 別(自宅のパソコン)のアカウントとかぶるので別アカウントと言われて しまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自宅とクラウドを共有していたのでこちらでも使用できるようになりませんか?

こんにちは。

パソコンは、Windows10でしょうか?

Office は、PCに添付のものではなく、別途購入したものでしょうか?そのバージョンはわかりますか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
win10です。Officeは添付されていたものです。

officeを最初にライセンス認証したときのMicrosoftアカウントは今もお使いですか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20351;っています。

では、以下のURLから、そのMicrosoftアカウントでサインインします。

そこに、PCに付いてきたOfficeが表示されるので、その右側にある「インストールする」をクリックします。

https://account.microsoft.com/services

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Microsoft についての関連する質問