ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 576
経験:  Expert
111658124
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

ネットバンキングにアクセスできません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ネットバンキングにアクセスできません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフト エッヂです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: クッキーの解除、再設定をしましたが、上手くいきません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。今まではそのネットバンキングにアクセスできて正常に使えていましたか?また、必要条件や障害情報を調べてみますので、よろしければネットバンキングの名前を教えていただけると助かります。

techlaboをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
7月上旬まで正常に作動しておりました。中旬以降、毎回合言葉認証を求められております。クッキーの解除、再設定など10回以上試しましたが、改善しませんでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。リモートサポートをリクエストされましたが、リモート操作をしたところで解決できないと思います。お客様に追加の請求が発生しないように受けないでおきます。せっかく申し込んでくださったのに申し訳ございません。

ネットバンキングでは、通常、銀行の方で電話サポート(平日のみのことが多いです)をやっていると思います。そちらに電話してみるのはいかがでしょうか?具体的にどこが問題なのか調べてくれるかと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます。先日銀行に相談しましたが、PCが原因とのことでした。手詰まり感がありましたので相談させていただきました。

よろしければどちらの銀行でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;オン銀行でネットバンキングを使用しておりますが、7月中旬以降、毎回「合言葉認証」画面が出てきます。銀行の担当者に電話しましたが、PCの問題と言われました。クッキーの解除、再設定など10回以上試しましたが、改善しません。

調べましたら、エッジではなくChromeを使うと改善することがあるようです。Chromeで試してみることをおすすめいたします。こちらからダウンロードできます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Chromeでアクセスしましたが、やはり「合言葉認証」の画面が表示されました。 残念です。

よろしければどちらの銀行でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21512;言葉は分かっているつもりですが、7月4日に当PCを登録したにもかかわらず、毎回「合言葉認証」が出てくるエラーコードがあります。

画面上、ネットワークアイコンみえますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21512;言葉が認識されておりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ラーになります。

まだ評価はしないでください。問題の対応が終了してからにしてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問