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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11790
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・何にお困りでしょうか。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
windows10、富士通LIFEBOOK AH53M
FMVA53MWKR

・何にお困りでしょうか。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6aad624c-9f7e-4f8b-852e-57216ed27e93
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;世話になっております。
パソコンが正常に起動できずにタイムリーに返信できず、御迷惑お掛けしております。
昨夕から不具合のままで経過し今朝また起動できましたので送信します。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12392;りあえずパソコンが正常機能に戻ったのでサービスを終了します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
それでは本件クローズとさせていただきます。
この度はご利用いただきありがとうございました。