ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 157
経験:  dasdasd
109225460
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

Outlookが起動できません。officeのウィンドウが出て、更新中、しbらくお待ちください。とあります。しばらくする

ユーザー評価:

outlookが起動できません。officeのウィンドウが出て、更新中、しbらくお待ちください。とあります。しばらくすると、違うウィンドウが出て、outlook exeエラー 正しく起動できませんでした。okボタンをクリックしてアプリケーションを閉じてください。と出ます。実行してもoutlookuは開くことはできません。また、同じ画面になります。メールできなくて困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: ありがとうございます。outlookです。よろしくお願いします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度か指示に従ってやってみましたが、同じことの繰り返しで、全くメールの画面はでません。JCOMおままかせサポートに相談し、遠隔操作でみてもらいましたが、これはこちらではどうにもならないので、貴社に聞いてください、とのことで、お電話しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 仕事で使用しなければなりませんので、とにかく早く回復して欲しいです。誠に勝手ですが・・・すぐにt使いたいです。

お待たせいたしました。

今回担当させていただくhikawaと申します。

宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、outlookをセーフモードで起動することはできますでしょうか?

セーフモードで起動ができればおそらくプロファイルを作成し直せば起動できると思います。

スタートボタンを右クリック→ファイル名を指定して実行→「outlook /safe」を入力して「OK」

こちらでまず起動できるかお試しください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;願いします。言い忘れましたが、私ちょっと目が悪いので、時間がかかってしまいご迷惑をおかけすることがあると思います。よろしく。
質問者: 返答済み 2 日 前.
26368;初500円とありましたが、リモートになると3180円になるのですね。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12371;のまま待っていたらいいですか?

左様で御座います。

遠隔でのご希望でしたら受理させていただきますがいかがなさいますか?

hikawaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12463;リックしました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f7be66e-d3d6-4943-a8e4-5c77b3168b73

こちらのリンクをクリックし、遠隔のページをお開きください。

遠隔繋がりましたらそのまま操作をお借りします。

ページを開きましたら「同意する」をクリックし、ダウンロードされたファイルを開いてください。

ページを開きましたら「同意する」をクリックし、ダウンロードされたファイルを開いてください。

その後、状況はいかがでしょうか?

一度こちらで対応終わらせていただきますが、もし改善しないようであればまたご一報いただければ対応させていただきます。

昨日はお時間をいただき有難う御座いました。