ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3683
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

エクセルが起動しない。0xc0000142 アシスタント: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?

ユーザー評価:

エクセルが起動しない。0xc0000142
アシスタント: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
質問者様: エクセルとワード、BiZ青色申告を使用。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: エクセル
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: 保存場所は変更していない。メッセージは0xc0000142
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: office更新中の後に表示
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使用できないなら、新規に購入し、セットアップしたい。

pc -tec 216と申します。宜しくお願い致します。

ではこちらのリンクを参照してofficeのクリック修復を実施してみてください。結果の連絡をお願い致します。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
officeのクリック修復見つからない

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートを依頼しましたが
対応してもらえないので今回、キャンセルしたい。
返金希望。

お待ちしましたが、接続操作をしていただけなかったため、遠隔操作出来ませんでした。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;初の対応者で解決済み。

Microsoft についての関連する質問