ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1145
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

こんにちは。ノートンをインストールしたら、アウトルックが機能しなくなりました。ググったらアウトルックを再インストールすれ

ユーザー評価:

こんにちは。ノートンをインストールしたら、アウトルックが機能しなくなりました。ググったらアウトルックを再インストールすれば良いと書いてあったのでオフィスをアンインストールしてしまいました。どうしたら再インストール出来ますか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: この間初期化したばかりです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: オフィスをアンインストールしたことです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前に、Officeをインストールした時にきちんとマイクロソフトアカウントと連携していますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロアカウントと連結していると思います。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れは結構です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
35500;明で分かるなら自分でやります。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イアカウントページからアクセスすればいいのですね。今オフィスの説明書に書いてありました。それだけ教えて下さい。

一度アンインストールしているとのことですので、以下から再インストールできると思います。

http://setup.office.com

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ブスクリプションが見つからないと表示されます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;ういいです。
ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問