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カテゴリ: Microsoft
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パソコンを購入して、Outlookの設定がうまくいかず、進みません。ワードやエクセルはなったのですが アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを購入して、Outlookの設定がうまくいかず、進みません。ワードやエクセルはなったのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は、してみました。ネットを見ながらPOPなんたらもしてみましたが、うまくいきません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前のメールアドをそのままにして、引き継ぎたいのですが

失礼いたします。

現行のOutlook2019ですとほとんどのプロバイダーでメールアドレスとメールパスワードの設定だけで送受信まで完了できます。

うまくいかないという状況、エラメッセージを教えてください。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21839;題が発生しました。受信(POP)サーバーにログオンできませんでした。

そのメッセージですとパスワードが正しくありません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワードというのは、Microsoftアカウントの設定の時に使ったものでは、ダメなんですか?

@outlook.jpであれば同じです。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

こちらのマイクロソフトアカウントのページで確認してみてください。

”サインイン”をクリック→マイクロソフトアカウントに登録したメールアドレス→パスワードと進みます。

ただしあくまでもOutlookに設定しようとしているメールアドレスとマイクロソフトアカウントに設定したメールアドレスが同じ場合です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;インインをクリックしたら、登録した名前のパージが出てきました。マイクロソフトアカウントに登録したメールアドレス
というのは、どこにありますか?

どこにあるか、ということではなく、今回メール設定しようとしているメールアドレスとパスワードを順に入力してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。
トライやるを解約して、更新しないようにしたいのですが、どうしたらいいですか?

それは良かったです。

こちらのサポートページを参照していただき、ご自身でお手続きを行ってください。

http://www.justanswer.jp/help/#:~:text=%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%81%AF,%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

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