ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5523
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを購入し、アウトルックでメールの受発信をしようとしているのですが、発信はできるのですが、受信ができません。何か設

ユーザー評価:

パソコンを購入し、アウトルックでメールの受発信をしようとしているのですが、発信はできるのですが、受信ができません。何か設定が悪いのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度か再起動しましたが、受信がされません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まだ、今使用している別の端末で同じアドレスのメールを使用していることくらいでしょうか

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
bcc.bai.ne.jpです。

メールの設定ですが、outlookを起動し、ファイル→アカウント設定→サーバーの設定を確認し、送受信メールサーバーのポート値を教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望しません。

それも症状ですので、受診することで治療によって改善されると思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlookを起動し、ファイル→アカウント設定を見たのですが、「サーバーの設定」がないのですが、、

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等)が違う可能性がございます。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5523
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;教えいただいた通り一度、削除して登録しなおしましたが、やはり受信できませんでした
質問者: 返答済み 10 日 前.
12411;かに試してみることはありますでしょうか

Microsoft についての関連する質問