ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1708
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

突然、メール送信が出来なくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

突然、メール送信が出来なくなりました。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: OCNに確認したところ、すべて問題なしと言われました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 送信するとサーバーエラー 553 5.7.1 P2529232
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlookのソフトに問題があるかもしれないと。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

Officeのバージョンはわかりますか?2019、2016等です。

送信出来ないのは、どの相手に対してもですか?それとも特定の宛先だけですか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10です。
バージョンは2019だと思います。
全て送信出来ません。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2cf2d19-5299-470f-9b07-7a2f4ad7bc3b

何かありましたら、またご連絡下さい。

Microsoft についての関連する質問