ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1703
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

ウンドウズのスタートからオフィス(ワード、エクセル、パワポ、Outlook)

ユーザー評価:

ウンドウズのスタートからオフィス(ワード、エクセル、パワポ、Outlook)
の各アプリを起動しようとするも開きません。その横のOFFICEを開いて作成からですと、新規作成の画面が表示されます。それ以外の保存文書は開けません。
このようになったのは(思い当たることは)PCを起動し、画面真ん中にNECが表示されて、下に、何かダウンロードしており100%完了となった
状態で画面更新がなく、暫く待ったのですがフリーズしたと思って電源強制OFFにして再起動後、オフィスに不具合が生じたようです。
よろしくお願いします。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

officeは、パソコンに添付にものでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコン(LAVIE)です。 Windows10です。添付のものです。

パソコンは、Microsoftアカウントでサインインしていますか?

IT-Stallionをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;インしています
質問者: 返答済み 8 日 前.
16:12受信メールから
当初質問したとおり、トラブル中のPCでメール受信ができません。別のPCでの同一アドレスでメール受信してみています。
したがって、”ここをクリック”してトラブル中のPCでサイトに戻ることができません。 また、アカウントのログインに必要な仮パスワードが表示されておりますが、具体的にどのように行ったらよいかわかりません。すいませんがよろしく教えてください。

失礼しました。遅くなりました。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45cfe4e0-e92d-490b-b9d6-93b21be94e1e

再起動後、リモートに接続されないようですので、上記手順でもう一度接続していただけますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動後ネットに繋がっていなかったので接続しました
質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動後ネットに繋がっていなかったので接続しましたが

ご確認ありがとうございます。お調べして回答しますので、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日はありがとうございました。ワード エクセル パワポ Outlook 確認しましたが正常に操作・動作ができました。
今回依頼した件の終了については、当方とし行うことを教えてください。

解決できてよかったです。

質問の終了に関しては、特に何も行うことはありません。

Microsoft についての関連する質問