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homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 242
経験:  dasdasd
109059476
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サインインができません。顔認証でサインインしていましたので、変更前のアカウントのままでしたのでPINの取得もできません

ユーザー評価:

サインインができません。顔認証でサインインしていましたので、変更前のアカウントのままでしたのでPINの取得もできません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: サインインするにはPINが必要です。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 携帯からの再取得もやってみましたが、認証されずだめでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントは治せますか

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

パソコンのサインインができないということでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12378;っと顔認証でサインインしてきましたが顔認証もできません。

パソコンのサインインができないということでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;ソコンが開かなくても、リモートできますか?

パソコンが開かなとリモートはできません。

プレミアムサービスの提案につきましてはシステムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;カウントが現在使っているものではないのですが、変更できますか?

パソコンが開かなとリモートはできません。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20182;に方法がありますか?

サインインオプションという項目はありませんか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;ります。

それをクリックしていただき、パスワードでのサインインはできますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12391;きません

その状態ですと初期化などの対応になってしまいます。

一度販売店もしくは専門店などにお問合せお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12431;かりました。
ありがとうございました。

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

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