ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8589
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows8.1 アシスタント:

ユーザー評価:

Windows8.1
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: からWindows10に変更インストールしたのですが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プロバイダー変更したこともあり ログインできません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワード忘れてしまいました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがログインできない状態であれば、初期化を行って工場出荷状態にしなければなりません。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014446

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
29694;在 パソコンはなぜか開いて起動しています。
シャットダウンしてしまうとまた開かなくなってしますのではないかと
閉じることをちゅうちょしています。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

では、上記よりWindows10をダウンロード・インストールしてください。

ただし、Windows8ですからupdateに耐えられない場合には最悪動かなくなることがあります。

データ関係をUSBに全て保存してから実施するようにしてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10インストールしていますが 再度作業するのですか?

すみませんが、すでにupdateは済んでいるのですね。

であれば、サインイン方法を変更してください。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→設定→アカウント→ローカルアカウントへ変更

出てきた画面を全て埋めてローカルアカウントにしてください。

これでパスワードが入らずに使えないということは回避できるはずです。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;カウントローカルアカウントへ変更の場所わかりません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12525;ーカルアカウントでのサインインに切り替える でしょうか?

はい、そのようにお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワード
がわからないので できません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;カウントの復元を試みましたが 
本人確認の情報不足でパスワード再設定ができていない状態です。

そうなりますと、必要なデータ関係をUSBメモリに保存して、パソコンを初期化して再登録ということになります。

もしくは、Microsoftアカウントのパスワードをリセットするかです。

Microsoftアカウントとして使っているアドレスは、現時点でメールを受信してみることはできますか?

質問者: 返答済み 15 時間 前.
29694;在 メールは受できません。

Microsoft についての関連する質問