ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8469
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoftに登録の電話番号が自宅の電話でSMSが受け取れず復元もメールなどを送ったこともほぼ無い為に

ユーザー評価:

microsoftに登録の電話番号が自宅の電話でSMSが受け取れず復元もメールなどを送ったこともほぼ無い為に
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: こういうことが不得意なのでしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 色々わからないので 復元と電話番号を携帯電話に変更してメールが見られるようになれば大丈夫です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインする際、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して進めてください。

自宅電話で設定している場合には、上記のすべての情報が不明を選択しなければなりません。

また、サインインできる状態にならない限り、連絡先の登録情報を更新することはできませんのでご理解ください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12381;れは試して 過去のパスワードやメールのやりとり等の入力をしましたが復元できないとお返事が来ています。
メールはほぼ受信のみでした

そうなりますと、大変申し訳ないのですがアカウントの復旧はできません。

新たにアカウントを作成していただくことになります。

質問者: 返答済み 2 日 前.
30331;録電話番号に以前は音声でセキュリティコードが送られていたのですが それも出来ませんか?

別な方法の呈示がない場合には、それは使えません。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
25215;知致しました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問