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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 573
経験:  Expert
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パソコンを修理に出して帰ってきたのですが、 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを修理に出して帰ってきたのですが、
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アウトルックを以前と同じ状態、メールアドレスで使いたいのですが、どうしたらいいですか。今現在、アウトルックを起動していて、最初の「電子メールアカウントの追加」という画面です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エクセルとワードは使えるようになっていますが、アウトルックだけは何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に何もないと思います

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

修理の場合は初期化されてしまいますので、再度メールの登録が必要となります。

今まで使用していたメールアドレスとパスワードがあれば登録が可能です。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12424;ろしくおねがいします
今現在、アウトルックを起動して最初の画面「電子メールアカウントの追加」という画面です。
このまま「はい」で進んで良いですか?

おしてください

質問者: 返答済み 2 日 前.
12513;ールアドレスは以前使用していた物を入力したら良いですか?

そうです。プロバイダーのメールでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
21517;前は普通に自分の名前を入力で良いですか?

差出人の名前になります。

ご自身のお名前もしくはニックネーム等相手にわかりやすい名前でお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12300;インターネットサービスプロバイダーから提供されたパスワードを入力してください」というのがわからないんですが・・・?
自分がPCに入る時のパスワードですか?

いえ、メールアドレスのパスワードになります。

@以降のアドレスを教えていただけますでしょうか

もしわからないようでしたらリモート接続してお手伝いいたしますので、お声がけください。

よろしくお願いいたします。

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