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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 640
経験:  Expert
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PINの入力画面でキーボード入力ができませんが何が要因か分かりません。教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

PINの入力画面でキーボード入力ができませんが何が要因か分かりません。教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示は出ていません。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 画面操作でシャットダウンできないので電源抜いて再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 同じ状況は再発ですが、前回は復帰できましたが

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

そのキーボードは無線でしょうか?BlueToothタイプでしょうか?有線でしょうか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;線です。

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