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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11872
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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7/18か19日にPC起動後Windowsのアップデートがありました。 アシスタント:

ユーザー評価:

7/18か19日にPC起動後Windowsのアップデートがありました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: それ以降メールの送受信が出来なく、エラーは’タスク'*****@******.***=送信中Outlookデータファイルにアクセス出来ません。同yプに受信中でも同じエラーです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 他のアカウントでは問題なく送受信出来ているので’設定→アカウント’で比較し相違箇所を修正してみましたが駄目でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この連絡前に使用しているPCメーカーのサポートへ連絡ししましたが、Outlookの設定とのことで、Microsoftさんの連絡先を教えてもらいました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10です。PCはNECVALUESTAR PC-VN370MSW Outlook2013です。

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://webmail.auone-net.jp/login/
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os2
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://www.au.com/support/service/internet/guide/mail/setting/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;担当ITエンジニア 様 お世話になります。
 回答いただきました内容で解決いたしました。
 ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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