ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, トレーナー
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 614
経験:  dasdasd
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

PcWindows10 64bitni買い替えしました。 アシスタント:

質問者の質問

pcWindows10 64bitni買い替えしました。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: PC Windos
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: windows10 64bit に使い慣れたmicrosoft digital image pro2006 editorを入れたいのですがどうしたらいいのか教えて下さい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 3 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  keytech 返答済み 3 日 前.

失礼いたします。

microsoft digital image pro2006 editorはマイクロソフトの製品ページとしては現在存在していないことからサポートが終了しているようです。

最終と思われる10も各種ネットショップで終売していることからmicrosoft digital image pro自体がすでに販売終了しているものと思われます。

発売時のOS仕様とWindows10はまったく異なるものですので動作するかわかりませんが、インストールディスクが手元にあればそれからインストールしてください。

ダウンロード販売もあったようですがそちらも終了しているため再ダウンロードはできないでしょう。

インストールが完了しても起動しない場合、Win10には非対応ということになります。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

専門家:  keytech 返答済み 3 日 前.

終売している製品のインストールができないことは専門家ではどうしようもないことですのでご希望通りの回答ではないとの理由でマイナス評価されている場合は再検討をお願いします。

お客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。