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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1124
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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こんにちは,飯田慈子と申します。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

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こんにちは,飯田慈子と申します。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 失礼いたしました。先ほど,名前だけで送ってしまった飯田と申します。
使用中のSurefaceのことで問い合わせさせていただきたく連絡させていただきました。電源アダプタが充電できない現象が時々でます。昨日は,一日できず,明日金曜日どうしても必要なので,あきらめて電源アダプタを電気屋さんに買いに走ろうと思ったのですが,検索したところ同じ現象が見つかりまして,今一度,電源をさしてみたところ復帰しました。そこで,明日にはとりあえず,電源を抜き差しせず100%にして対応するとし,一度交換が可能かお聞きしてみようと思い至りました。
現象は,次の書き込みと同様ですが,今日は無事復帰してくれました。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/surface-pro/f8e30744-ccda-4246-8fe4-12a7c3a2fa87
完全に壊れているわけではないのですが,不定期すぎて怖いのですが,交換を依頼して交換していただけるものでしょうか?Surface7の購入は,2020年9月20日です。どうぞよろしくアドバイスのほどお願いいたします。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい,あちこち電源を差し替えてみたり,タップではなく直刺しなどもしてみましたが,昨日は,ランプが一度も点灯しませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ,ないです。質問者様: Chat is completed

こちらはJustAnswerという有料質問回答サイトなので、交換などは直接マイクロソフトに問い合わせてください。

電話番号:0***-**-****

かなり繋がりにくいのであきらめず何度もかけてください。

宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;忙しい中,早速にありがとうございました。

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