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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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Office personal 2019

ユーザー評価:

office personal 2019 のライセンス認証を行おうとしていますが、プロダクトキーを入力する画面にたどり着けません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVIE Direct N15
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlook, wordなどに接続したり、再起動は何度かしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーを入力した後、biglobeのメールアドレスの設定方法が知りたいです。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

新しいパソコンを購入してはじめてOfficeを使用しようとされているのでしょうか?

それともOffice2019を後から購入されたのでしょうか?

ITS-Shinkawaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
26032;パソコンを購入後、はじめてofficeの使用開始手続きをしようとしています。

リモートサポート致します。

少々お待ちください

遠隔操作対象のパソコンで上記アドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後プログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。