ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8653
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

OFFICE365no現在の アシスタント:

質問者の質問

OFFICE365no現在の
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: office365の現在の使用期限を知りたいのですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: webで確認しようとしましたが、よく分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: office365は新規購入の記憶が無く、パソコン購入時に付属のものと思います
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

では以下のリンクを参照して、Microsoftアカウントでサインインできれば、サブスクリプションの有効期限から確認することが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 14 日 前.
34;2017年9月6日 に期限切れ"となっていますが、現在使用しています
質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答が来ません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れ以上の回答は追加料金ということですか
質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答が全くありません、これでは何の解決にもなりません
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスクリプションから使用期限が確認できます。

期限切れになっているアドレスとは違うアドレスでアカウントを作っていませんでしょうか?

Wordを起動し、ファイル⇒アカウントを見て頂くと、現在Microsoft365を使っているアドレスが特定できます。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
wordでは製品情報にOffice Home and Premiumとなっていますが、Outlookでは365となっています
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

outlookの365は使用期限切れになっていませんか?

また、問題が解決するまで評価はしないでください。まだ対応の途中です。

サポートから評価するように案内が来ても無視してください。

それとも、これ以上の対応は必要ないという解釈で良いでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
wordでは製品情報にOffice Home and Premiumとなっています、office未購入のパソコンで365が1年以上使えています。365を購入した覚えはありません。どういうことでしょうか。
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

おそらくはOffice Home and Premiumについていたoffice365なのかと思います。一度Office Home and Premiumを再インストールして頂けますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;の状態で問題があるわけでは無いので、発生トラブルを考慮し、再インストールは止めておきます。現状でどういう状態なのか判断出来なければ結構です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

現状はOffice Home and Premiumについていたoffice365が先行して起動しているのでおかしくなっています。

一度officeを取り除き、Office Home and Premiumを再インストールしてください。そうすることでMicrosoft365が起動することはなくなります。

Microsoft についての関連する質問