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ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 644
経験:  Expert
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こんにちわ アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

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こんにちわ
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: こんにちわ 新しくパソコンを購入しましたが、マイクロソフトのアカウントの設定がうまくいかずofficeが使えません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: officeを登録しいく最後にメールの確認でコードを入力してくださいと出ますが、どこで、そのコードを確認するのですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわからないので、何度もいろいろなアカウントを登録しています。大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10 です。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

Officeのプロダクトキーは入力されましたでしょうか?

その時にマイクロソフトアカウントのサインインを求められますが、その時にコードが連絡先に送信されます。

そのコードをパソコンのマイクロソフトアカウントのサインイン画面中に入力します。

コードは届いておりますでしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12467;ードはどこで確認するのでしょうか

遠隔操作で対応いたします。

遠隔操作対象のパソコンで上記アドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後プログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

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