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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5141
経験:  PCサポート
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パソコンに不具合が発生したため、ウィンドウズを本日入れなおしたところ、エクセルが使用できなくなりました。ライセンスのない

ユーザー評価:

パソコンに不具合が発生したため、ウィンドウズを本日入れなおしたところ、エクセルが使用できなくなりました。ライセンスのない製品と表示されております。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: マイクロソフトオフィスパーソナル2019です。
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: この製品のライセンスを確認できませんでした。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィス2019は再インストールしましたが直りませんでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以前Officeの初期設定を行った際に使用したマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、本日、ログインしております。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0f9ad08-1554-4bbe-9b40-96e89f1dac5d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22238;復しましたの解約させてください。解約はどうしたらよいでしょうか?

解約方法はこちらを参考にしていただければと思います。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

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