ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 178
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

マインクラフト統合版を購入したのですが、ダウンロードができません アシスタント:

質問者の質問

マインクラフト統合版を購入したのですが、ダウンロードができません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マインクラフト統合版です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インストールをクリックを繰り返したのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 9 日 前.
36899;絡が来ませんが・・・
専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 9 日 前.

この問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

[スタート]> [設定]> [更新とセキュリティ]> [WindowsUpdate]> [更新の確認]をクリックします。
保留中の更新をダウンロードしてインストールし、コンピュータを再起動してください。

専門家:  ゴピナート 返答済み 8 日 前.

まずどこに詰まっているかをレントゲンで確認して、麻酔をかけて、内視鏡で取り除きます。

Microsoft についての関連する質問