ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5099
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Officeを謝って登録してしまいました。パソコンに入っているのを知らずにです アシスタント:

ユーザー評価:

officeを謝って登録してしまいました。パソコンに入っているのを知らずにです
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 出ていません。30日後にお金が発生するみたいです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: カード情報を入力しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これはお金かかりますか?
アシスタント: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
質問者様: 解約したいです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

恐らくOffice365を契約されたと思いますので、こちらのリンクを参考に定期請求の無効手続きを行ってください。

https://office-hack.com/office/office-365-cancellation/

定期請求をオフにすることで実質的に解約となります。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;約できたか確認方法ありますか?

リンク先の手順を最初からたどっていただき「サブスクリプションのキャンセル」の項目の画像をご確認ください。

リンク先の参考画像は「定期請求が有効」となっておりますが、ご自身のアカウントで有効になっていなければ、解約できているかと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12358;まくいきませんね。すいません。用事あり少し出かけます。このままの状態にします。

承知いたしました。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;はようございます。今からもう一度試してみます。

Microsoft についての関連する質問