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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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オフィスソフトが消えた。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

オフィスソフトが消えた。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 特に覚えていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアプリ一覧から消えているみたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;こで調べればいいですか

ご返信ありがとうございます。

Officeのプロダクトキーが記載されているパッケージにてご確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
Office on the webへようこそしかありません

ご返信ありがとうございます。

ご覧になっているのは、PC上のシステムかと思います。

Officeのプロダクトキーが記載されているパッケージやPOSAカードにてご確認頂けますでしょうか。

https://www.google.com/search?q=Office+POSA+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%81%A8%E3%81%AF&sxsrf=ALeKk011f9zeqt2jtwP60XDcT0Zf4J7VlA:1626852845102&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjB_buP0_PxAhWiHqYKHViwC5MQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1920&bih=969#imgrc=DZXcXJ15rmHj0M

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
Office Home&Business2016

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice2016のライセンス認証を行っておりますMicrsoftアカウントにてサインインを行っていただき、

サブスクリプションページ内の購入済みにOffice2016及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2016のインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12450;カウントのサインインしたらメールアドレスはパソコンのメールですがoutlookが消えていて本人確認ができません

ご返信ありがとうございます。

ご状況を詳しく伺えますでしょうか。

上記ご案内致しましたURLにサインインが出来ない状態でしょうか。

パスワードエラーでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12450;カウントメールを持っているのですがパソコンのメールアドレスでご本人確認がメールでコードが送ってくるみたいです。
パソコンのメールで返されてもoutolookが消えているのでコードがわかりません。新しいアカウントを作成しないといけませんか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

先ほどもご案内致しました通り、Office2016のライセンス認証を行っておりますMicrsoftアカウントにてサインインを行っていただきませんとOffice2016がインストール出来ません。

メールアドレスの「@以降」をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
jcom.zaq.ne.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

以下URLのJcomWebメールにてログインを行っていただき、メールをご確認下さい。

https://wm-f.zaq.ne.jp/webmail/index-rui.jsp?v=0.15-3

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12452;ンストールできました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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