ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9953
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Word,excel,powerpointのアプリが消えました。 アシスタント:

ユーザー評価:

word,excel,powerpointのアプリが消えました。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 「パッケージが見つかりませんでした」
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です。
Officeは、Office としか表示されておりません。

ご返信ありがとうございます。

Officeのプロダクトキーが記載されているパッケージやPOSAカードにてご確認頂けますでしょうか。

https://www.google.com/search?q=Office+POSA+%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%81%A8%E3%81%AF&sxsrf=ALeKk011f9zeqt2jtwP60XDcT0Zf4J7VlA:1626852845102&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjB_buP0_PxAhWiHqYKHViwC5MQ_AUoAXoECAEQAw&biw=1920&bih=969#imgrc=DZXcXJ15rmHj0M

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Office Home&Business 2016でした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice2016のライセンス認証を行っておりますMicrsoftアカウントにてサインインを行っていただき、

サブスクリプションページ内の購入済みにOffice2016及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2016のインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ブスクリプションを開くと、「今すぐ購入」とありました。
先ほど、下の画像の手順でインストールしたにですが、この方法で問題ありませんか?

ご返信ありがとうございます。

ご案内致しました通り、サブスクリプションページ内の購入済みにOffice2016及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2016のインストールをお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
28155;付ファイル (QV3SG66)

ご返信ありがとうございます。

ご案内している内容とは別の事をされているようです。

今一度ご案内した内容をご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26696;内していただいた手順で進めますと、インストールボタンが見当たらず、購入のページが表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご案内致しました通り、Office2016のライセンス認証を行っておりますMicrsoftアカウントにてサインインを行っていただけませんと表示されません。

Office2016のプロダクトキーは過去に利用されたことが御座いますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンストールを押すと、画像のメッセージが表示されました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ブラウザーは何をご利用でしょうか。

IEをご利用でしたら、Edgeにてお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Microsoft Edgeを利用して開いております。先ほど別手順でインストールしてしまったことと関係があるのでしょうか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

エラー画面にてキーボードのF5を押してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
F5を押してやり直しても変わりませんでした。

ご返信ありがとうございます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOfficeと名のつくダウンロードファイルがあるかご確認いただけますでしょうか。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3194?site_domain=default#:~:text=%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%20%EF%BC%BB%20Microsoft%20Edge%20%EF%BC%BD%20%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3,%E4%B8%80%E8%A6%A7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
OfficeSetup.exe
がありました。

ご返信ありがとうございます。

上記ファイルを実行ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンストールが終わり、問題なく開けるようになりました。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問