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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3628
経験:  テックサポート
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Outlookメールで、プロバイダの二つのアドレスが使用できなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookメールで、プロバイダの二つのアドレスが使用できなくなりました。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 受信トレイのアドレスをクリックしても、一つのアドレスでは「このフォルダのセットを開けません。サーバが利用できません。この状態が続くようであればシステム管理者へ連絡してください」、もう一つのアドレスは「このフォルダのセットを開けません。C:ファイル¥Users¥ayameike¥Documents¥Outlookファイル¥yosnkt@nt.catv.ne.jp.pstは見つかりません」とのメッセージが出ます。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Outlookメールを利用しています。プロバイダ(東急イッツコム)に確認したところ、サーバ名が当初登録したものと変わっていましたので、正しいものに変更しましたが、使用できない状況は変わっておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他には特にありません。よろしくお願いします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookのデータファイルは、ドキュメント>Outlookファイルフォルダの中にあります。これを移動させたり、削除するとOutlookが起動しなくなってしまいます。なくなっていませんか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12487;ータファイルは2つともあります。更新日時は6月28日です。ファイルが破損しているのでしょうか?

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。