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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5501
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちは、旧メールアドレスが有効になっております。変更登録とパスワードの確認をしたいのですが℡のサポートも有りますか?

ユーザー評価:

こんにちは、旧メールアドレスが有効になっております。変更登録とパスワードの確認をしたいのですが℡のサポートも有りますか?よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトユーザーのユーザー登録か?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2014/5/5のアカウント チームからのセキュリティコードに旧のアカウントが登録しているのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウントは数年前に変更しているですが記憶がないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等、メールサーバー名等)がわからない場合は、

プロバイダーまたはサーバー管理者にご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
tkatokuさんよろしくお願いいたします。

メールアカウント設定の記入事項(メールパスワード等、メールサーバー名等)がわからない場合は、

プロバイダーまたはサーバー管理者にご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26087;アドレス@akina.ne,jpは会社が事業から撤退してます。

メールパスワードはプロバイダーまたはサーバー管理者でしかご確認できかねます。

申し訳ございません。

tkatokuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
pcの画面表示がロールアップしません!グレーままです!

申し訳ございません。

私の知識ではご案内出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。