ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1145
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

マイドキメントとの件 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

マイドキメントとの件
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: アプリは不明。不具合は、ドキメントを開くのに時間が10分位かかる。又、印刷プレビュー表示が出ない。解決策教えて下さい。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 同様の事が繰り替えされます。Windows7から10にバージョンアップ後の事です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイドキメントを開く時間を短縮するためのバージョンアップ法ありますか。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単純にパソコンの速度が遅くなっているのだと思います。

例えばメモリやCPUが低いのにウイルスソフトが常に動いている、などです。

その場合、常に動いているソフトを終了させたり、一度にたくさん色んなものを立ち上げないようにすることが必要です。

Microsoft についての関連する質問