ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1115
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

パスワードが不明 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

パスワードが不明
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: ネットワーク会社を変更したい併せてワード及びエクセルの保存しなくなった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 音声(電話)で遠隔操作等でご指導お願いします。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話はオフィスにいるためできませんが、遠隔操作でしたら可能です。

宜しくお願い致します。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12493;ットワーク会社の方が3人みえて対応したが解決出来ず
又現パソコン2018年購入した時メールアドレスページは上段部が受信 送信不可で頁
の下段に再設定した。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=390de83d-5cba-4827-baa5-03e5b5362d24

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

すみません、電話はオフィスにいるためできません。

電話対応をお求めならばキャンセルして返金処理させて頂きます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔操作操作含めてよろしくお願いいたします。

遠隔操作はそちらのパソコンで簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=390de83d-5cba-4827-baa5-03e5b5362d24

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

すみません、追加料金が発生している状態でずっと待ってるんですが、このまま終了でもよろしいですか?

17時までにご連絡がなければ終了とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
24453;機して待ってましたが連絡無く出かけてしまいました。初めての試みでしたので何が何だか良くわかりませんでした。会話出来ずに3180円無駄使いをしたみたいです。高齢80歳です。
質問者: 返答済み 2 日 前.
26368;初のトライで会話出来ずパソコンの表示で待って待ってました。まだ手法未熟でした。

Microsoft についての関連する質問