ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 635
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

最近すぐにフリーズしてしまう アシスタント:

ユーザー評価:

最近すぐにフリーズしてしまう
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 再起動するとディバイスに問題がありとでます
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動しましたが解決しないので、復元ポイントで、復元しようと、しましたが、レジストリを、復元で、2時間くらいしても、復元が、おわりません。、windows8.1から
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 3月末にwindows10にupdateしたことが原因か?

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。
注意:チャット対応では別件で電話、リモート対応が入った場合は優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
またチャットでの対応の限界と判断した場合は、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は任意です、適格に診断や提案が出来たかでご判断いただければ幸いです。

フリーズする原因はディスクやメモリ、基板の破損という物理的な原因から、システムの不具合により原因等様々ございます。

特定の動作でフリーズする等ございますでしょうか?

ITS-Shinkawaをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
21069;は、そうでも、なかったなのですが、今は、パソコンは、立ち上がるのですが、すぐに、フリーズしてしまいます。ういるすソフトが、原因ということもありますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話で対応できますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12395;お願いします。

Microsoft についての関連する質問