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techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 506
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Surface pro(初代)

ユーザー評価:

surface pro(初代) を使用していますが、画面が浮いてきました。画面下部の窓のマークの周辺です。修理は可能でしょうか?
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows 8.1 です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 特に修理しようとしたことはありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: バッテリーの性能が落ちてきているなと感じるくらいで支障なく使用できています。

ご質問ありがとうございます。Surfaceの修理は、少し面倒なのですが、こちらにアクセスして、「Surfaceを修理に出す」というところに記載されているように、「デバイス サービスと修理」にアクセスし、Microsoft アカウントを使用してサインインします。既にデバイスを登録済みの場合は、そのデバイスを選択し、画面に表示される指示に従います。 デバイスがリストに表示されない場合は、[デバイスが表示されない場合] を選択してデバイスを登録してから、指示に従って修理に出します。

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