ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 605
経験:  Expert
111658124
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

画面が上下にブレてしまい アシスタント: どのメーカーの製品ですか? 質問者様: necです アシスタント:

質問者の質問

画面が上下にブレてしまい
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: necです
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日からです。復元ポイントをしましたがダメです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techlabo 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。パソコンはノートパソコンでしょうか?また、パソコンの型名はわかるでしょうか?

専門家:  techlabo 返答済み 14 日 前.

電源を入れて最初の黒い画面から、画面が上下にブレてしまいますか?

専門家:  techlabo 返答済み 14 日 前.

そうであれば、ハードウェア的に故障していることが疑われます。この場合は、NECに修理を依頼するといいと思います。NECには、0120-190-395(または03-3454-3388)にて連絡できます。

Microsoft についての関連する質問