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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9922
経験:  ソフトバンク株式会社
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困ってます アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

質問者の質問

困ってます
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エクセルからサインインしようとしてもその先に進まない
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: もう何度もやってるんですけど
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィス365からMicrosoft365に変更したいです
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

質問内容の「オフィス365からMicrosoft365に変更したいです」は、Office365から他のOffice製品に変更されたいとの事でしょうか。

※Microsoft365というソフトが御座いません。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
iMACです
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12525;グインできないので、パスワードリセットを送っていただけるとのことでしたが全く届きません
質問者: 返答済み 4 日 前.
PC歴は長いので必要ありません
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Microsoftアカウントのログインパスワードをお忘れとの事でしょうか。

コードは、ご利用可能なメールアドレス、携帯番号のSMSに届きます。

どの方法でコードを取得されようとしておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールボックスには届いてないです。携帯には今見てます
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

Microsoftアカウントのログインパスワードをお忘れとの事でしょうか。

コードは、ご利用可能なメールアドレス、携帯番号のSMSに届きます。

どの方法でコードを取得されようとしておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24536;れてはいないんです。クッキーで毎回入ってたので
質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;れが突然入れなくなったので困ってるんです
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

再度確認ですが、コードをどの方法で取得されようとしているのか教えて頂けませんか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレスです
質問者: 返答済み 4 日 前.
12288;こちらに一向に届かないんです。何度もやってるんですが
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

一度ご利用のメールアカウントサービスで受信拒否設定を行われていないかご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20182;からのメールは届くのですが
質問者: 返答済み 4 日 前.
21463;信拒否設定はした覚えはありません。なのでどこにあるかもわかりません
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ご利用のメールソフトは何になりますでしょうか。

また、コード取得時に表示されているメールの文字列は正しい文字列になっておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
MicrosoftOutlookです
質問者: 返答済み 4 日 前.
https://outlook.live.com/です
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に今一度パスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-eff4f067-5042-c1a3-fe72-b04d60556c37

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールの文字列は正しいです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;れでOutlookにサインインしたのですから
質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のページ見ましたけど、コードのメールが届かないのにどう使用もないですよね
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

いえ、他の方法も記載されています。

携帯番号を登録されていましたら、携帯のSMSにてコード取得、

コードが取得出来ない場合は、URL内に記載の手順 3: Microsoft アカウントの回復フォームをお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。