ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9996
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスの購入をしましたが アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

質問者の質問

マイクロソフトオフィスの購入をしましたが
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: ダウンロード方法が分かりません。管理者と使用者2名が別です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: HPpavilion all-in-one 24-k0215jp windows10home
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Microsoft 365 Apps for business
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;、回答している私のパソコンではなく、社員の別パソコンへの設定、ダウンロード希望です、リモート可能でしょうか。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりお持ちのMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき

プロダクトキーの入力にてライセンス認証及びOffice365のインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://microsoft365.com/setup

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;ずは電話でのサポートで状況確認して頂けますか?
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、当方では電話対応は行っておりません。

先ほどご案内致しました内容にてインストールをお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;ロダクトキーはどこに表記ありますか>
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

購入されたパッケージに記載されているか、オンライン購入でしたら、メール等で連携されます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問