ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2877
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

操作間違いで、オフィスが使えなくなりました、ワード・エクセルの保存文書を利用しようとすると、画面が出て来ませんがなぜでし

ユーザー評価:

操作間違いで、オフィスが使えなくなりました、ワード・エクセルの保存文書を利用しようとすると、画面が出て来ませんがなぜでしょうか。
アシスタント: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
質問者様: 申し訳ないですが、(プログラム名とバージョン)意味、理解できないのですが。
アシスタント: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
質問者様: 昨日は、ファイルの保存場所を操作してしまいました。多分削除したのかも。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 赤い画面が、出てきてアプリケーションのエラ-のメッセ-ジが表示されます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Outlookも利用できれば、思います。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お客様のご状況になりますと、Officeの再インストールが必要になりますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
26152;日,評価のメ−ルをさせていただいと思っていましたが届いていなかったのですね。この度ありがとうございました。また、利用出るようなり嬉しいです。

ご連絡ありがとうございます。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
22823;変満足です。