ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9922
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

WINDOWS10を更新したところ、internet

質問者の質問

WINDOWS10を更新したところ、internet explolerを開くとedgeが開いてしまい使用できません。どうしてもexplolerが必要なので使用可能にしてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: IEが開かないのでわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。またサポート契約しています。質問者様: Chat is completed
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten04/4008.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35430;しました。大丈夫です。
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のサポートと365サポートは同じなのでしょうか??
質問者: 返答済み 4 日 前.
365サポートはすでに1年間サポート購入済です
専門家:  kaito487 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらは、Justanswerでございます。

Microsoftのアンサーデスクの事でしょうか。

Microsoftアンサーデスクは以下になります。

https://www.microsoft.com/ja-jp/cpe/voice/voice03.aspx

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。