ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2908
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

この様なメールが届きました、本物ですか?Microsoft アカウント パスワードが変更されました Microsoft

ユーザー評価:

この様なメールが届きました、本物ですか?Microsoft アカウント
パスワードが変更されました
Microsoft アカウント ns*****@jcom.zaq.ne.jp のパスワードが 2021/07/18 4:08 (GMT) に変更されました。
お客様がこれを実行した場合は、このメールを無視しても問題ありません。
使用されているセキュリティ情報:***@******.***国/地域: Japan
プラットフォーム: Mac OS
ブラウザー: -
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: ジェイコムです
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 有りません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このメールは本物ですか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、その時間帯にパスワードの変更を行っていない場合かつ、現在のパスワードで正常にログインができる場合につきましては、

フィッシング詐欺のメールになりますので、今後の請求は無視していただき、メールへ返信したり、電話をかけたりせずに、
そのまま放置していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のメールも同じようなものですか?Microsoft アカウント
パスワード リセット コード
このコードを使って、Microsoft アカウント ns*****@jcom.zaq.ne.jp のパスワードをリセットしてください。
お客様のコード:(###) ###-####Microsoft アカウント ns*****@jcom.zaq.ne.jp に心当たりがない場合、ここをクリックしてメール アドレスをそのアカウントから削除できます。
サービスのご利用ありがとう

こちらにつきましては、パスワードのリセットのメールになりますので。

パスワードのリセットの操作を行っていない場合につきましては、詐欺の可能性がありますが、

行っていた場合は、公式のマイクロソフトからのメールになります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解いたしました。

もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問