ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 178
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

2021年7月13日 に Microsoft 365 Personal

ユーザー評価:

2021年7月13日 に Microsoft 365 Personal サブスクリプションの料金を請求しようとしましたが、JCB **2283 に対して ¥12,984 を請求できませんでした。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: しておりません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。マイクロソフトからのメールなのか不審に思い躊躇しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在3台のPCを使用。1台を入れ替えても大丈夫ですか?

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

ゴピナートをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

はい、最大5台のデバイスを追加できます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
2021年7月13日 に Microsoft 365 Personal サブスクリプションの料金を請求しようとしましたが、JCB **2283 に対して ¥12,984 を請求できませんでした。このメールはマイクロソフトからの発信ですか?

どのメールアドレスからメールを受け取りましたか?

料金関連の情報を確認したい場合は、Microsoftアカウントにログオンして、そこで確認してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.

****@par.odn.ne.jp からです。

いいえ、マイクロソフトは、個人情報や財務情報を要求するために、一方的な電子メールメッセージを送信したり、一方的な電話をかけたりすることはありません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。

他に何かありますか?

どういたしまして。

Microsoft についての関連する質問