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homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 299
経験:  dasdasd
109059476
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ぱすわーどをわすれてぱそこん アシスタント:

質問者の質問

ぱすわーどをわすれてぱそこん
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パスワードを忘れてパソコンが開けませんwindows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: コード番号をSMで送りましたと出るのですが登録電話は固定電話で受信できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、誠に恐れ入りますが、固定電話を登録されてしまった場合につきましては、
こちらでは変更ができかねますので、以下のマイクロソフト公式サポートへご相談いただいております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;示通り進めたけど、解決にたどり着けない。電話応対はできないのでしょうか。
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

恐れ入りますが、私の方では電話サポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。お待ちしております。
専門家:  homu 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 11 日 前.

以後、状況は改善しましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
pc更新後、いままで使っていたパスワードが突然使えなくなって、サインインできず、セキュリティナンバーを送りますと表示されますがパソコンは開けないうえ、登録電話は固定電話でsmも受けられません。電話で本人確認とかできないでしょうか。
専門家:  homu 返答済み 11 日 前.

電話での本人確認などはできず、SMSも受け取れないという状況でしたら復旧が困難であります。

最終手段ではありますが、一度下記から復旧操作をお試しお願いいたします。

https://account.live.com/acsr

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