ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 186
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

Microsoft 365 Personal

質問者の質問

Microsoft 365 Personal とういものを購入したようなのですが、キャンセルしたいのですがどうしたらよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows 10 Home
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今朝、電源を入れた時に勝手に購入のページになっていました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にございません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ゴピナート 返答済み 14 日 前.

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 14 日 前.

Microsoftアカウントにログインして、Office365サブスクリプションをキャンセルしてください。

専門家:  ゴピナート 返答済み 14 日 前.

以下のリンクを使用して、アカウントにログインしてください。

https://account.microsoft.com/

専門家:  ゴピナート 返答済み 14 日 前.

[サービスとサブスクリプション]タブで、サブスクリプションをキャンセルできます。

専門家:  ゴピナート 返答済み 14 日 前.

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問