ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ゴピナートに今すぐ質問する
ゴピナート
ゴピナート, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 186
経験:  JustAnswerのテクニカルサポートエンジニア
112967392
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ゴピナートがオンラインで質問受付中

以前よりアカウントに問題があるようでしたが、そのままにしていました。 アシスタント:

ユーザー評価:

以前よりアカウントに問題があるようでしたが、そのままにしていました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: どこを確認すればいいですか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エクセルのソフトが消えたようだったので、設定のアプリと機能からオフィスの修復ボタンを押しました。エクセルやワードは開きますが、関連付けができていないとか認証の期限が表示されてきます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前より、アカウントに問題があり、ロックがかかっていたのですが、よく分からず、そのままにしていました。

JustAnswerにお問い合わせいただきありがとうございます。

アカウントにログインできないということですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;使用のアカウントがロックされましたとあります

アカウントのパスワードをリセットしようとしましたか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;度かしたと思います

アカウントのパスワードをリセットしようとしましたか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;カウントの問題も重要ですが、早急にエクセルやワードを使えるようにしたいです。

office365を購入しましたか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;ともとインストールされていたものですが、キーボードにあたったのか、エクセルが出て来なくなり、アプリの機能から、Officeの修復ボタンを押しました
質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の結果、エクセルは開きますが、このアカウントにはまだOfficeがありませんと表示されます。

Microsoftアカウントにログインして、Office365がアカウントで購入されているかどうかを教えてください。

https://account.microsoft.com

質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;カウントを出しました。購入しているのは、どこを見たらいいですか?

アカウントにログインし、サービスとサブスクリプションの下で、office365が購入されているかどうかを確認できます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Microsoftアカウントで利用できる無料サービスとして、表示されるのは、Web用Office、ワンドライブ、Skype、アウトルックです

確認させてください

マイクロソフトのサービスとサブスクリプションページのスクリーンショットを送っていただけますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
28155;付ファイル (SMG6Q53)

アカウントがOffice365にサブスクライブされていないことを示しています。Office365を使用するには、購入する必要があります。

ゴピナートをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

Microsoft についての関連する質問